プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



8月末の様子

久しぶりに集まった面々で、スクィントと暗黒の大広間をやりました!
どちらも微妙に苦手なことが判明したN(;;
でも楽しかったです~

■スクィント
模様の描いてあるタイル?を組み合わせて出題された物の絵を作る!
・きちんと説明書読まずに始めた結果・・・砂時計が終わってからも延々とやってしまった(^^;
・いきなり「ヒント」を喋り出すT!!それはさすがにNGじゃーっ(><!!
・なぜかサクサクのB。作るのも当てるのもうまかった。さすが!
・意外にMさんもスムーズにいけてましたー!

■暗黒の大広間
・最初「犬の生活」をやろうとしていたが、ルールの煩雑さに最初から断念
・ただフランケンから逃げればいいこちらに決定!
・二人増えて6人でGO!
・しょっぱなから、横等マスでフランケン暴走(まさしく暴走)グルグルまわってパクパク食べる(><!
阿鼻叫喚の大地獄(笑!
・初めて裏タイル使いましたが、表の方が面白いかも(裏はいらないかも)
・激しくノッてた?Bさんがここでも勝利!!おめでとー(^^
・合間に、ネットでシンプルプレイの無料ゲームをみんなでやってましたがこれも楽しかったです☆

| ホーム |


 BLOG TOP 


