プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



1/22ボドゲ

1/22ボドゲ
すいませんずっとレビューしてなくて内容完全忘れてる;;

■名前忘れた^^;
タイルを取って、自分のタイル郡に繋いでいって点数稼ぐゲーム
どのタイルを取るか非常に悩むしコンボ?の方向性でも悩むし、しかしそれが楽しかったw(計算は苦手だけど・・汗)

120122_1137~01



■ヘックメック(Heckmeck)
8個サイコロ振って、出た目の虫牌(←麻雀牌みたいな形w)を1コゲットで、牌全部なくなった時虫の数多い人の勝ちなゲーム。簡単すぎたけどルールけっこうごちゃごちゃしてるので^^;
他人の取った一番上の牌奪えたり、大きな数字狙うと失敗したり、意外と最後まで勝負わかりませんよw!?
120122_1223~01
2~7人用
対象年齢:8歳~大人
所要時間:20-30分



■レッドノベンバーを救え!(Red November)
沈んでいく潜水艦内で全員が火災浸水怪物撃退機器修理に奔走しながら、無事生還めざす協力ゲー。
一部ルールを間違えてやったため比較的楽な展開だったが、本当はもっとアップアップな展開だったはずw 火災が起こった部屋が浸水すると皆喜びますw

120122_1621~01

1/1ボドゲ

あけましておめでとうございます^^
ということで正月らしく、すごろくしよう!ということで・・・・なぜかかっすふろーに^^;

■キャッシュフロー
ラットレースから抜け出したらもう終わった同然なような気がしないでもないゲームw

■うさぎとはりねずみ
誰かがレタスカードで全部食べてしまいミラクルすぎて勝負にならなかったりw

他にもいろいろと~

| ホーム |


 BLOG TOP 


