プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



1/20 晴れボドゲ~

今日も絶好の晴れ‥‥いや灰日和でした><
7名だったので、午前は皆でできるもの、午後は2卓に別れてやりました
nは風邪で少々意識が朦朧としておりゲームのタイトルすら聞き忘れていたというw(酷

■悪魔城への馬車
・「悪魔城関係ないし」突っ込み多発(爆
・イラスト雰囲気も綺麗なカードなのに、ゲームは秘密バレバレ団とほんとに大嘘団の2つの陣営が正体探りあう人狼系なゲーム。もっとまともな名前にしようよw
・自分の陣営のアイテムカード先に集めて宣言したら勝ち。自分で全部集めたら確実だろうけど‥‥。
・NAが正体も不明なのに攻撃をしかけて仕返しくらってたwカードが無くなったりした人はけっこう大変そうだった。秘密のかばん2人で交換し合ったらあっという間にカード増えるんですがw
・予想なんかしてるより攻撃して相手の正体みた方が早そうだ~

130120_1108~01



■ラスベガス
・サイコロを順に振りながら掛け金がある目のところに置いていって最終的に獲得金額の一番多い人の勝ち?
・サイコロ全部置かないといけないので、最後に引きたくない目が出て同じ個数になり打ち消しあってドボンになったりなかなか波乱万丈wなかなか楽しそうなゲームだった

130120_1137~01




■勝利への道
130120_1257~01


■ZOMBICIDE
・ゾンビが徘徊する街を、銃やらバットとか装備して逃げ惑いながら協力しあって脱出?するボードゲーム
・ちょwほんとにゾンビが出るわ出るわワラワラワラワラ
・固まって行動しないと、ばらけただけ人が近くにいるマンホールから出てくるゾンビの数が増えちゃう><
・ゾンビのくせに前のめりに走ってくる高速ランナーゾンビとか、やたら肉付きのよいでぶゾンビとかw
・攻撃力3の武器存在しないのに、HP3のラスボスどうやって倒すんだい!
・一人犠牲になりましたが、うまく協力しあってなんとかくぐり抜けました
・チェーンソーと2丁銃が無双過ぎるw
130120_1436~01


■別卓ではサウロン様と戯れるゲーム?が行われておりましたw
ミドルアースクエストというらしい‥‥面白そうだった~

| ホーム |


 BLOG TOP 


