プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



5月のボドゲおつでしたー^^

朝は雨でしたがだんだんやんできてまあまあの天気でした^^
みなさまおつかれさまでしたー
7名だったため4,3の二卓になったりで、Nが参加したのは3つでした

■フラッシュポイント
消防士となって火災発生の建物に突入し消火と救助をする協力ゲー
爆発すると一気に炎が走ったりして悲惨w
救助ばかりに意識を取られていると炎と爆発であっという間に建物倒壊www
イージーモード?でもけっこう厳しかったですが、ワイワイ楽しくやりました~
130519_1048~01


■ゴブリン株式会社
ゴブリンロボット会社の間違いではw
ロボットを組み立てて戦うんですが、そこは安定のゴブさんなので、へんてこりんな不安定なロボットができあがったり協力するはずが足ひっぱりあったり、俺のロボットはSAIKYOー!とか言い張り出したり‥‥破壊しあってる割には笑えるゲームでしたw
130519_1501~01


■ブルゴーニュ
プエルトリコ系なゲーム
なかなか面白かったです
こういう系はやり込んだら様相変わってきそうw
130519_1635~01


5/19日曜ボドゲしましょう^▽^

暑い季節が近づいてきましたね♪さてー鹿屋でまったりとボードゲームをやりまするぞー^^

場所
鹿屋市N宅(わからない方は当日メールorお手紙フォームで連絡して、10:00に西原タイヨー入口でお待ち下さい)

日時
5/19(日) 10:00~17:00(18:00)くらい

必要なもの
・ゲームを楽しむ純粋な心♪(真っ黒可)
・昼ご飯代(いつも近くのほかほか亭に注文vお弁当持参でも可!)と飲み物(一応うちでも出ます)&お菓子(差し入れ大歓迎vv)
・やりたいゲームがある方は持参大歓迎♪(ただしできるかは皆の人数状況や多数決で決まります)

不明な点はご確認ください~

| ホーム |


 BLOG TOP 


