プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



9/22ボードゲームやりました!

なんと本日!!晴れでしたよ~(ぇ♪
いろいろやりましたが、7名で、5、2になった時の2人がやってたカードゲームは何だったっけ?
本日初参戦の、MOさん!おつかれさまでした~
なんだかたくさんお菓子までいただきまして本当にありがとうございました!!

■タンクハンター
けっこう年代物のカードゲームらしいです
戦車や歩兵のカードを使ってみんなで撃ち合いました
かなりダイス運に偏りが‥‥w
索敵して敵丸裸にしたり、一発で弾切れ起こしたり、弾薬引けず嘆いてる人いたり、見てるだけでも楽しかったです。戦車が好きだったり詳しかったりするともっと楽しいみたいですよ~
爆撃を見てみたかった
130922_1049~01


■トランスアメリカ
時間があまったときに生き抜き的によくやるゲーム
K2さんが勢いよく崖下へ転落していきました~w
130922_1243~01


■レジスタンス:アヴァロン
前回もやった人狼系ゲーム
マーリン引いて心労リタイヤなN、ガクブルでばれてしまったT2、いつも如く超灰色のNA、メタ発言で真狂人の座を奪ったMA、わかりやすすぎて戦犯なってしまったMO、誘導マーリンあてなど健闘したK2、ずっと忠実なる青の僕なJでお送りしました☆
130922_1348~01


■ペロポネソス
レビューで「地味なゲーム」な評価らしいボードゲーム
5人でやりました
入札がスライドなのが、気に入りましたw(競り負けたらお金失って酷いことにはならないので)
天変地異がシャレにならないwタイミング良すぎw
土地タイルが共通部分がないと隣に置けないとか地味にきつい(そして面白い)
さすがに2回くらいはねられると勝つのは難しそうだ
面白かったけど、特徴が‥‥次にやるとき忘れてそう(酷
最後に人が残ってるかどうかが超重要だった‥‥
130922_1519~01
Peloponnes
人数 1-5人
時間 45分


■暗黒の大広間
7人でまあまあの時間でできるゲームということで、チあャレンジ!
怪物から逃げ回りながら出口へたどり着くゲーム
怪物の動きを計算しつくしてたはずなのにいつも何回かはミスったりする不思議なゲームですw
今までで一番何事も無くスムーズに終わってしまったようなw
もっといつもは阿鼻叫喚っす
130922_1626~01

| ホーム |


 BLOG TOP 


