プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



11/12ボドゲ

■すみません名前ど忘れ^^;
○を取りながら進んでいくゲームだけど、どんなルールだったか(滝汗

111127_1233~01


■すみません名前ど忘れ^^;
いろいろなサイコロあって楽しかった

111127_1346~01


■キングスブルク(Kingsburg)
中世風世界の政治家となって、サイコロ3個の出目を割り当てて資源や兵士を獲得しつつ、5年間で領土を発展させるゲーム。終了時勝利ポイントの多い人の勝ち。
いろいろな要素が絡み合う中級者おすすめのゲームです。サンファンは知ってるくらいのボドゲ慣れしている人ならいいですが、初心者には向かないかも^^;
サイコロ割当で取られちゃったりくぬ~となることも多いですが、建物の建てる方向性とかいろいろ考えることも多くて楽しかったです

111127_1711~01

2-5人・90分

<< 1/1ボドゲ | ホーム | 9/25日鹿児島市ボドゲ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


