プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ほほう‥‥なるほど(オババカード受け取って)

■シャドウハンターズ
人数:5人

説明を受けたあと、普通にさくさくできました♪
なんというか‥‥人狼っぽいゲームだった(><
レビュー:
・初っ端から2回連続(それを2連続(怖っ!)7を出し、重役出勤のT2
・両手に血塗られた武器を持ったジェイソンM2
・肝心な場所で攻撃外しまくり撃沈のJ
・一般ピープル逃げ回りのN
・互いの正体を推理しながら戦い合うはずが、5人だとすぐ全員の検討がついてしまいました。もう少し人数が多いほうが楽しいかも~
スポンサーサイト

<< ‥‥‥‥‥(長考) | ホーム | トランス・アメリカ >>


コメント

K2ことばたやんです

今日はおつかれ&ありがとさんでした♪
しっかりガチで勝ちに行くキャラなので会員規約違反のK2ことばたやんです(笑)

シャドウハンターズは2戦2勝だったのに、キャラが薄かったのかレビューに名前が無い(T-T)__
2戦とも正体すぐバレたっていうかみんなの標的だったような気がするのは被害妄想でしょうか(笑)

おいでませばたやんさんこんにちは~(^^
こんな辺鄙なページを見つけてくださってありがとうございます!
もっと早くからレビュー書いていたらもっとばたやんさんの(他にもやった)ゲーム紹介できたのに‥残念(><
シャドウハンターズはごめんなさい。どのチームが勝ったか覚えてませんでした(酷)Jに聞こうとしたら帰っちゃうし‥‥(泣)

重役出勤の…

T2ことtomyですw
日曜日はお疲れ様でした~^^
ダイスの期待値が6のゲームで7をあれだけ振るとは夢にも思ってなかったですよ…orz

まあ、2回目はこれのせいで勝てた訳だから何が幸いするかはわかりませんが(笑)。
2回目うちがプレイに参加した時には、ばたやんが正体公開してたのでほかをヤレばよかったので楽でした(苦笑)

後、郵便馬車の6枚交換のときは前半は「こんな都市は嫌だやり直しを要求する!!」で後半は「これで勝負を決める!」って自分は言ってました。
(他の人は知らんけど(笑))

期待値

移動の期待値は5・6・7すべて6分の1ですよ。まぁ6分の1を2連続、しかもゲーム開始時に2戦とも出すという出社拒否症はどうかと思いますが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


