プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


7/22ボドゲ

■カルタヘナ
海賊が脱出するゲーム!?
手持ちのカード(6種類ある)出して同じマークまで進めるか、駒を他駒まで戻してカードを補充します
えっと‥進める時には一人でも駒あればその次のマークまで行けるみたい?ルール間違ってやっていたかもw
トレンド(駒がいっぱいいるところ)が変わっていくので駒がいる内にどんどんいきましょう♪
たぶんルール違えばもっとさくさくでもっと踏み台多数でさくさくいけるはず!?
KC3H0009001.jpg

■操り人形
これこそ時間がかかるゲーム笑
6コス建物を傭兵で壊したMAは勇者w

■(昼間にやっていたゲーム)
なんかカードゲームでした

■エルダーサイン
8人でやりました AKさん初参戦♪
邪神復活を阻止する協力ゲーですが、ななんと今回奇跡ダイス多すぎ!?
失敗も少なくどんどんサインがたまっていき比較的スムーズにあれよあれよという間に終わってしまいましたw
まあ一人(MAさん)お亡くなりになられましたがw
人数多いと難易度あがる><!?と戦々恐々とはじめたはずだが精神的は前回よりかなり余裕で終わってしまいましたw
協力ゲー好きなので楽しかったです
それにしても恐怖のカード多すぎ(爆)
120722_1528~01

■倉庫の街
2卓別れて片方は4人でこのゲームをやりました
カードを競り落として資源や点数ためていくようなゲームでした
SがJを最後に抜いて逆転勝ち!?最後まで勝負はわからないですねv
Nは火事で全焼wwダントツびりでしたwww
KC3H0011001.jpg

来週7/29は都城の交流プラザで10:00~17:00、ボドゲ&TRPGの会があるそうです
お暇な方はぜひどうぞ^^
スポンサーサイト

<< 7/29都城ボドゲ | ホーム | 7/22ぼどげしませう(7/8ぼどげ) >>


コメント

ありがとうございました。

このたび参加させていただいたAKこと秋芳です。
自己紹介も満足に出来ず、すみません。
久し振りにボドゲやって楽しかったです。
29日の都城、ご都合がよろしければおいでください。
諸県テーブルゲーム交流会http://mtgis.seesaa.net/

どうもこんにちわ
ボドゲ会をやってらっしゃるのですか、機会があれば自分も是非参加させてもらいたいです。

諸県テーブルゲーム交流会には、行く予定ですよ。

七氏さんこんにちは^^
お時間ありましたらぜひぜひ気軽に遊びにきて下さい☆
最低限体さえあればまぁ何とかなりますw
都城ではおつかれさまでした~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


