プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/20 晴れボドゲ~

今日も絶好の晴れ‥‥いや灰日和でした><
7名だったので、午前は皆でできるもの、午後は2卓に別れてやりました
nは風邪で少々意識が朦朧としておりゲームのタイトルすら聞き忘れていたというw(酷

■悪魔城への馬車
・「悪魔城関係ないし」突っ込み多発(爆
・イラスト雰囲気も綺麗なカードなのに、ゲームは秘密バレバレ団とほんとに大嘘団の2つの陣営が正体探りあう人狼系なゲーム。もっとまともな名前にしようよw
・自分の陣営のアイテムカード先に集めて宣言したら勝ち。自分で全部集めたら確実だろうけど‥‥。
・NAが正体も不明なのに攻撃をしかけて仕返しくらってたwカードが無くなったりした人はけっこう大変そうだった。秘密のかばん2人で交換し合ったらあっという間にカード増えるんですがw
・予想なんかしてるより攻撃して相手の正体みた方が早そうだ~

130120_1108~01



■ラスベガス
・サイコロを順に振りながら掛け金がある目のところに置いていって最終的に獲得金額の一番多い人の勝ち?
・サイコロ全部置かないといけないので、最後に引きたくない目が出て同じ個数になり打ち消しあってドボンになったりなかなか波乱万丈wなかなか楽しそうなゲームだった

130120_1137~01




■勝利への道
130120_1257~01


■ZOMBICIDE
・ゾンビが徘徊する街を、銃やらバットとか装備して逃げ惑いながら協力しあって脱出?するボードゲーム
・ちょwほんとにゾンビが出るわ出るわワラワラワラワラ
・固まって行動しないと、ばらけただけ人が近くにいるマンホールから出てくるゾンビの数が増えちゃう><
・ゾンビのくせに前のめりに走ってくる高速ランナーゾンビとか、やたら肉付きのよいでぶゾンビとかw
・攻撃力3の武器存在しないのに、HP3のラスボスどうやって倒すんだい!
・一人犠牲になりましたが、うまく協力しあってなんとかくぐり抜けました
・チェーンソーと2丁銃が無双過ぎるw
130120_1436~01


■別卓ではサウロン様と戯れるゲーム?が行われておりましたw
ミドルアースクエストというらしい‥‥面白そうだった~
スポンサーサイト

<< 次回3/17にボドゲしましょう♪ | ホーム | 1/20ボドゲしませう^▽^ >>


コメント

おつかれさまでした~

「晴れ」という記述はうちら雨男に対する宣戦布告と受け取ってよろしいか?(笑)

悪魔城の下のは「ラスベガス」、その下は「勝利への道」、サウロン様と戯れるのは「ミドルアースクエスト」です。
「ミドルアースクエスト」はTRPGライクに遊べるゲームなので、姐さん向きのゲームかも。ちょっとプレイ時間長いけど。

せおぽんさんリクエストしといて「十二季節の魔術師」遊べなくて申し訳ない。今度遊ばせてください。

やあ。
せおぽんです。

今日はお疲れ様でした。

タイルがぐるぐるしてるゲームのタイトルは「勝利への道」。

ゾンビのゲームは「ZOMBICIDE」です。

ちなみに「ZOMBIES!!!」はもっとゾンビが出てくるゲームです。(付属ゾンビ100体!それでも、足らなくなる)
さらに、10シリーズ以上シリーズがでてる上、派生バージョンもあるので全部集めるとフィギュアが1000体は余裕で超えるという...。

「十二季節の魔術師」

「十二季節の魔術師」は好き嫌いが別れるゲームだと思うんですぅ。
それも大好きか、大嫌いか。

ばたやんさんは好きな方と思います。
2回しかしてませんが、まったりとは無縁なゲームですぜ。

ボドゲ会おつかれさまでした。
悪魔城への馬車は大失敗でしたwまあ、ミドルアースクエストの方で勝ったからいいかw
次回の機会もありましたら、参加したいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様前回はおつーでした!!
ゲーム名ありがとうございますっ^^
修正しました

ちなみに風邪‥‥ていうか咳喘息(というらしい?)まだなおってないというw(酷)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。