プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


5/19日曜ボドゲしましょう^▽^

暑い季節が近づいてきましたね♪さてー鹿屋でまったりとボードゲームをやりまするぞー^^

場所
鹿屋市N宅(わからない方は当日メールorお手紙フォームで連絡して、10:00に西原タイヨー入口でお待ち下さい)

日時
5/19(日) 10:00~17:00(18:00)くらい

必要なもの
・ゲームを楽しむ純粋な心♪(真っ黒可)
・昼ご飯代(いつも近くのほかほか亭に注文vお弁当持参でも可!)と飲み物(一応うちでも出ます)&お菓子(差し入れ大歓迎vv)
・やりたいゲームがある方は持参大歓迎♪(ただしできるかは皆の人数状況や多数決で決まります)

不明な点はご確認ください~
スポンサーサイト

<< 5月のボドゲおつでしたー^^ | ホーム | 3/17ボードゲーム会しました♪ >>


コメント

真っ黒可…

今回は1プレイが長めのゲームをいくつか。1回90分で済めばいいかなくらいで。
何人くるかなー

12季節

多分行けます。
僕は12季節を。
あと、いつもの人数だと半端になりそうなので2人ゲームもいくつか。
「トレス」はとりあえず未定。

いけるかどうかは未定ですが、とりあえず予約です。

トレス

鹿屋では2回ほどやったはずなのでインストは楽なはず…ただしやったのはかなり昔なので覚えているかどうか(笑)

お誘いありがとうございます~

今回も諸般の事情により不参加です~
お誘いいただきながらスミマセン。
これに懲りずまた誘っていただけると嬉しいです。
12季節の魔術師、一回やってみたいんですけどねー
↑ご多分に漏れずマジックにハマってた人

いけそうです。
よろしくお願いします。

今日はお疲れ様でした。
「ブルゴーニュ」最終ラウンドまでやってたらNさんが勝利してたかもしれません。
あの富豪状態なら「金と人夫」で思うままのプレイが出来たでしょう。
また、お呼びくださいね。

おつかれさまでした。
今回は新たに買ったボドゲが出来て満足ですw
機会があれば、また参加しますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


