プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


7/21ボードゲームやりましょーっ!

湿度が高すぎるよ~!今月も鹿屋でまったりとボードゲームで遊びましょう^^

場所
鹿屋市N宅(わからない方はメールorお手紙フォームで連絡して、当日10:00に西原タイヨー入口でお待ち下さい)

日時
7/21(日) 10:00~17:00(18:00)くらい

必要なもの
・ゲームを楽しむ心(楽しみすぎてラリるのは可♪)
・昼ご飯代(いつも近くのほかほか亭に注文ですがお弁当持参でも可!)と飲み物(一応うちでも出ます)&お菓子(差し入れ大歓迎vv)
・やりたいゲームがある方は持参大歓迎♪(ただしできるかは皆の人数状況や多数決で決まります)

不明な点はご確認ください~
スポンサーサイト

<< 7/21ボドゲ | ホーム | 5月のボドゲおつでしたー^^ >>


コメント

馳せ参じ候

参加するよ。
ギルドマスターってゲームを持っていくつもり。

暑いですねぇ

今最も熱い「アウグストゥス」を持って行きます。
あと「十二季節の魔法使い」

何人くらいになりそうかな?

うちは今回2つ持っていけば足りるような気もするね。
せおぽんさんと七氏さんもいつも結構持ってきてくれてるので。
七氏さんは来られるのかな?

>ばたやん

1度、手ぶらで来てみれば?
会も増えたし、試してみれば良いじゃん。

それでも

「こいつで遊びたい」ってゲームを持って行くに決まってるじゃん(笑)

お誘いありがとうございます……が、今回も行けませんです。
毎度毎度すみません。
行けないなぁ……→あれ?行けるかも?→よし、行こう!→あ、やっぱり行けないや……
という、糠喜び残念モードでした……無念。

今回いけそうですので、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


