プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


9/22ボードゲームをするぞよw

雨が降らなくて干からびそうだ~
今度9月に鹿屋でまったりとボードゲームで遊びましょう^^

場所
鹿屋市N宅(わからない方はメールorお手紙フォームで連絡下さい&当日10:00に西原タイヨー入口でお待ち下さい迎えにいきます)

日時
9/22(日) 10:00~17:00(18:00)くらい

必要なもの
・ゲームを楽しむ純粋で真っ白な心♪
・昼ご飯代(いつも近くのほかほか亭に注文ですがお弁当持参でも可!)と飲み物(一応うちでも出ます)&お菓子(差し入れ大歓迎vv)
・やりたいゲームがある方は持参大歓迎♪(ただしできるかは皆の人数状況や多数決で決まります)

初めての方でも大歓迎ですお気軽にお声かけて下さい
不明な点はご確認ください~
スポンサーサイト

<< 9/22ボードゲームやりました! | ホーム | 7/21ボドゲ >>


コメント

うにゅ。

予定入りそう。
ギリギリまで、参加わからない。
こっちもチェックしてるから、メール要らない。
リナシティ利用厳しい。
PC死んだ。つっけんどんなのはお許しを。

雨男が行くよ

遠征のたびに降られるよどうしよう。

さてうちが持って行くのは
・ハトクラFG
  新セットは独立型エキスパンションなので、今までとはガラリと環境変わるよ。
・村の人生
  一族を職に就かせ村の歴史に名を残す名家となってやろう、という人生ゲーム(笑)
・タンクハンター
  そこにガルパンのBDがあるから。

いやまぁ旅人としては雨は勘弁(笑)

こんなに身近にゲーム会をされているなんて!

9月22日のゲーム会!?是非参加させて頂けないでしょうか?
朝10時のスーパーでお待ちさせて下さい♪

こんなに身近にサークルをされていたなんて

最近、ボードゲームの世界を知って、
ネット通販でいくつかゲームを購入。
独りでルールなど読んでおりました。
誰か一緒に遊んでもらえないかなぁ?
と思っていた矢先、まさか、まさか、
鹿屋でゲーム会を!
是非9月22日の会に参加させて頂けないでしょうか?

はじめまして~

森さんはじめまして、鹿児島市から出向く者です。
鹿児島市でもボドゲ会を主催しております。とりあえず今回は鹿屋でご一緒しましょう。
お好きなゲームのタイプはありますか?

はじめまして

〉ばたやんさん、そしてまったりボドケ皆様
とても暖かいコメント、拝見させて頂きありがとうございます!。皆様のお荷物になるのでは?と少し緊張しておりました。
根占在住ではボードゲームをする事など夢の様な事と思っておりましたが。
小野卓也氏著ボドゲワールドを読み、いくつか買い求め、ルールなど読んでおりましたが未だ未プレイで、ルールさえ教えて頂ければどのようなゲームでもしてみたいと思っております。負けがこんでも、飽きずに行けると思いますので、よろしくお願いいたします。好きなゲームは子供の頃遊んだモノポリーの思い出もあり、アクワイアのような(遊んだ事はありませんが)経済ゲームが好きです。ちなみに購入したゲームはディクシット、世界の七不思議、カルカソンヌ等独大賞のものばかりで、特に趣向ありません。

よろしくです

鹿児島市のほうは無理っぽいですね(笑)
鹿屋のボドゲ会は2ヶ月に1回、奇数月に開催しております。
個人宅でなんで、Nさんのご都合次第ではありますが。
大体4~7名という参加状況です。
初ボドゲということであれば、クセの無いゲームを持っていった方が良さそうですね(笑)

お気遣いありがとうございます

私も、独大賞のもの一つ二つお持ちしますが、それよりも皆様の遊ぶゲームをしたいです(^_^)
特にばたやんさんのタンクハンター!!
購入しょうか?と思った時はどのお店からも姿を消していて数十年がたちました。
是非ルールなどお教え頂き、遊びたいですm(__)m

おお?

タンクハンターを知ってるということは同年代ですか(笑)

いけるかどうかはギリギリまで分からないっぽいです。
とりあえず保留でお願いします。

森さんはじめまして~ぜひぜひお気軽にご参加下さい♪
お待ちしてま~す^o^

ずっと晴れが続いてますがもし当日が雨だったら‥‥w

はじめまして

森さん、はじめまして。

私は「せおぽん」です。
3年程前から、鹿ま会に参加しています。
森さんの参加は、当時を思い出せるようでうれしく感じます。
これから、よろしくお願いしますね。

さて、
リンクにある「★お手紙フォーム(^^♪」から、連絡しとかないとNさんからご返事こないかもしれません。

ご連絡済みでしたら、ごめんなさい。

金曜までに返信無いようなら、その由をこのコメント欄に書き込んでください。

日曜に都合つけて、N様宅まで僕がご案内します。
その際は、9:55頃、スーパー前にある焼き鳥の屋台をグルグル回っておきます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

明日ですが、J(メガネかけた男の人w)が西原タイヨーまで迎えに行きますので、9:55に入口椅子(焼き鳥屋の前)のとこで待っていて下さい
遅くなってすみません><

せおぽんさんもすみませんフォローコメありがとうございます!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


