プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


11/17ボドゲしましょう!

どーもー寒い季節が近づいてきましたね
11月に鹿屋でまったりとボードゲームで遊びましょう^^

場所
鹿屋市N宅(わからない方はメールorお手紙フォームで連絡下さい&当日10:00に西原タイヨー入口でお待ち下さい迎えにいきます)

日時
11/17(日) 10:00~17:00(18:00)くらい

必要なもの
・ゲームを楽しむ純粋な心♪
・昼ご飯代(いつも近くのほかほか亭に注文ですがお弁当持参でも可!)と飲み物(一応うちでも出ます)&お菓子(差し入れ大歓迎v1袋とかで十分ですv手の汚れにくいものがいいかも?)
・やりたいゲームがある方は持参大歓迎♪(ただしできるかは皆の人数状況や多数決で決まります)

初めての方でも大歓迎ですお気軽にお声かけて下さい
不明な点はご確認ください
スポンサーサイト

<< 11/17まったりボドゲ | ホーム | 9/22ボードゲームやりました! >>


コメント

11/17は、都城会の秋芳代行を引き受けたので今回もお休みします。ごめんなさい。

秋芳さんの敬称が抜けてました。
大変失礼しました。

改めます。

11/17は、都城会の秋芳さんの代行を引き受けたので今回もお休みします。ごめんなさい。

なに持っていこう?

『ディセント第2版拡張2廃墟の探索』はギリギリ間に合わないかもしれない。とりあえず、なんかリクエストあります?

そいや

『村の人生』やってなかったっけ?

都城と重なって。。。

都城ゲーム会に9、10月の二回遊びに行き、せおぽんさんにひとかたならぬお世話になりました。今回、開催が重なって、せおぽんさんが都城の責任者をお引き受けされたとの事で、都城に行こうと思います。
次回は手の汚れにくい、お菓子を持って参上致しますので、よろしくお願いいたします。m(__)m

鹿屋にはなかなか参加できず不義理をしております。
今回は、自分の都城にすら参加できない(運営はせおぽんさんが代理を引き受けてくださいました)状況です。
いつかきっと遊びに行きます……

明日の予報が晴れだt!?

明日は都城と重なっているということで、こちらはまったりとゆったりゲームできそうですね^^
秋芳さんはお忙しそうでおつかれさまですっ
こちらは運営とか悩む規模でもないので、お時間あって気が向いたときでも気軽に遊びにくるくらいで大丈夫ですよ☆
いつでもお待ちしてま~す♪初めてや久しぶりの方もいつでもどぞ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


