プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


5/18ぼどげしましょー

連絡が遅くなってごめんなさい><
5月も鹿屋でまったりとボードゲームで遊びましょう^^

場所
鹿屋市N宅(わからない方はメールorお手紙フォームで連絡下さい&当日10:00に西原タイヨー入口でお待ち下さい迎えにいきます)

日時
5/18(日) 10:00~17:00(18:00)くらい

必要なもの
・ゲームを楽しむ純粋な???心♪
・昼ご飯代(いつも近くのほかほか亭に注文ですがお弁当持参でも可!)と飲み物(一応うちでも出ます)&お菓子(差し入れ大歓迎v1袋とかで十分ですv手の汚れにくいものがいいかも?)
・やりたいゲームがある方は持参大歓迎♪(ただしできるかは皆の人数状況や多数決で決まります)

初めての方でも大歓迎ですお気軽にお声かけて下さい
不明な点はご確認ください
スポンサーサイト

<< 5/18ボドゲやりました!‥‥Jがw | ホーム | 3/23ボドゲおつかれしたー^^ >>


コメント

今回Nは5/17-18は会社の用事があり出られません><
Jさんよろしく頼みましたよ~

今回も

『ディセント第2版』シャドウルーンキャンペーンの第3話やります…ってNさんの魔術師居ないのか。脳筋パーティ?(笑)
今回でアクトⅠ終了となる前半戦最後の戦い、勝てば遺物が手に入る重要な一戦です。ガンバレ。

他には『セレニッシマ』持っていきます。

参加します。
持参は適当に。

はじめまして、いつきと申します。
URLから来ました。
よもや鹿屋にボドゲ会があったとは思いませんでした。
5/18は渋谷おはら祭りで踊る予定ですので参加できませんが、いつか帰省した際に遊んでいただけると嬉しいです。
ごあいさつまで。

はじめまして

いつきさんはじめまして。
鹿屋ボドゲ会は奇数月、第3or4週に開催しております。
帰省された際には是非ご参加ください。

参加できそうですので、よろしくお願いします。

はじめまして

仕事で宮崎にきています。
よかったら参加させてください。

おおう

haseさんはじめまして。
管理人さんであるNさんのお宅で開催してるのでうちが言うのもアレなんですが、お気軽にご参加くださいませ(笑)
手ぶらでもやりたいゲームを持ち込んでもいいですよ~

ご自宅て開催されているのですね。
しかもご不在のようですがお邪魔して大丈夫なのでしょうか??
(・。・;

無問題

Nさんはご不在ですが、弟さんのJ さんがいらっしゃるので大丈夫ですよ~
場所などはN さんにメールされてみてください。
やりたいゲームなどありましたらこちらに書き込んでいただければ。

逝ってきます(ごふ

いつきさん初めまして^^
いつでもお時間会えばぜひご参加下さいv

haseさん初めまして!
ご連絡遅れまして本当にすみませぬ><
間に合ったかなorz
よかったらぜひご参加下さい♪

ばたやんさんコメント本当にありがとうございますっ><
助かります!

おじゃま致します

今回は手ぶらに近い状態で、おじゃましたいと思います。ばたやん様持参ゲームに参加したく、おじゃまさせて頂きます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


