プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ボストン-シアトル病の呪いをかけてやる!

■トランス・アメリカ

レビュー:
・よくやるゲームなのでたまには再レビュー♪
トランスアメリカと6ニムトはわいわい短時間でやるにはちょうどいいゲームだ‥‥と思いました。
・ルールはよくわかんないけど、カードを切るときは全員で切って配ります
・カード切る時皆それぞれ呪いかけてました(笑)
例/貴様をボストン病(遠い場所)にしてやる!
・初参加者Rはけっこうツワモノで、1位でした
・Kさんが1回で7歩も進み、それが致命傷になり崖から転落
・だんだん面倒くさくなってきて、都市から置いて始め出す(笑)
・みんな「うわ~この目的地じゃ絶対無理だ~」と叫びますが、信じてはなりません(笑)
スポンサーサイト

<< お前は青だ!そうに違いない! | ホーム | 開店パーティします >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


