プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


3/20ボドゲしました!

今日はなぜかいい天気でしたね!

■ラ・グランハ
午前やったゲーム2度目!
Nはいい助手カードが来なかったのでぶどう農場でぶどう三昧でした^^(豚牧場なんてそんなはずは
助手選びからコンボとかまわし方とか考えるのがやっぱり楽しいゲームですw
勝利点はコツコツ貯まっていくので、誰が何点くらいのか予想しずらいですねw
最後は70点ぐらいになるのでしょうか
皆それぞれミスがあったような感じw
160320_1119-01.jpg


■シェイクスピア
午後やったゲーム。4人
劇場?を盛り上げるゲーム
Nは舞台装置だけ立派で役者も衣装も中途半端だったw
ばたやんさんは舞台は投げ捨てて羽?集め&コストオーバーしてでも役者そろえてたっけ?楽しそうw
Jは堅実でトミーはまったり迷走気味だったかな?
160320_1511-01.jpg


ばたやんさんがいつも新しいゲームを持ってきて下さって本当にありがたいです!
本当に綺麗にコマの1つまで整理されていていつも尊敬してます(笑)

そろそろN家でのボドゲはしばらく終了します
のんびりとやりまする~
スポンサーサイト

| ホーム | 20160110ボドゲ >>


コメント

欧州ボードゲームを初めて遊ばせて頂いた会がまったり会でした。そして、初めて遊んだばたやんさんのタンクハンターの説明紙を頂けるものと過って四つ折にしてとても恥ずかった事を思い出しました。その後お伺いする機会を見失い大変ご無沙汰してしまいましたが、暫くお休みするとのこと。
ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。N様、J様、ばたやん様。お許し願えればまた、仲良くボードゲームを囲んで頂けましたら幸いです。
ありがとうございました。

お疲れさま。

私の初ボードゲーム会もこちらでした。
ありがとう。
また遊びましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


