プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


雪崩れ発生(あ、やっちゃった~)

■Can't Stop
やめられない止まらない!男達の熱い山登りのゲーム!
サイコロを4個振って、2個ずつで数字を出して、その数字のマスを一歩ずつ登っていく、あまり出ない2や12などはすぐ登れるし、7は遠い。
駒は3つで選んだ数字以外がサイコロで出るとバースト!‥とならないために無理のないところでテント?をはればそこから次回再スタートできるのだが熱くなったり煽られたり捨て身になったりでバーストするまで振ってしまう‥‥それが人の性なのか‥‥(笑)
人より早く登らないとその数字は無効なので焦るし、3箇所誰かが登頂すれば終了です。

レビュー:
3人。3人。T2さんが強運で2連勝!山男の称号を与えます!
・すみません2回目よく見ていなかったのですが、T2さんがさくっと12と11とかレアなところをさっさと登頂してしまいあっというまに勝敗ついてしまいました。M2は不完全燃焼で凶悪化!
・布が波打っていて、駒置くのが大変でした(それもいい思い出さ!)
・なんだかんだいって皆結構自爆雪崩れ起こしてました
・ダイスの目すら数えられなかったNは毎回皆に教えてもらっていた
・熱くなったところに皆の温かい声援(甘言)で更に盛り上がりフィーバー!
我を失ってはなりません(笑)
・やっぱり運要素はある程度強いかな。ダイス運がないと計算しつくしてもどうしようもなかったり‥‥
・盛り上がって楽しめるいいゲームだと思いますが、人数制限があるかも?3人が一番いいのではという話でした

タイトル キャントストップ
原題 Can't Stop
会社 Sid Sackson
メーカー franjos
プレイ人数 2-4人
年齢 8歳以上
プレイ時間 30分
スポンサーサイト

<< レタス渋滞・ニンジン切れ失速(基本) | ホーム | 毛皮が出ないパラソルいらない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


