プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


レタス渋滞・ニンジン切れ失速(基本)

■ウサギとハリネズミ
ニンジンを払った分だけ進むスゴロクゲーム?
と思い始めたが、な、な、なんだこの早見表は!?
1歩=1本、2歩=3本、3歩=6本‥‥もういい、とにかく一気に進むにはコストがねずみ算式に増えていくわけね(--
あとは‥レタス3枚食べないとゴールできない。レタスが食べれる場所は4箇所‥‥ここで混むは必至!?
ゴールする時上位ほどニンジン持ったままじゃダメ!?‥‥最後ニンジン捨て競争(--!?

レビュー:
5人。上位だと貰えるものが少ない上、ニンジンさえあれば一気に飛ばせるので、いる位置では有利不利はわからない(笑)
・競馬のレースみたいでした。最初N独走!追い抜いてK2独走!終盤失速!J最後尾からじりじりと一気に駆け上ったぁ~!抜いたT2!ゴール直前でニンジン過多停滞!間をぬってNジャスト消費でゴールイン!‥‥ようするにずっと走り続けるのは難しいんですね(TT
・T2!何ギャンブル人生してんだサイコロ振り過ぎだぞ!
・サイコロで 他を助ける 方多数
・とにかく混みます!自分いきたいマスに相手が入り込む!順位をずらされてニンジンがパァになる!
・戻ったらニンジン貰える、下位だと特典いっぱい‥‥じゅるう(><

タイトル ウサギとハリネズミ
原題 HASE & IGEL
作者 David Parlett
メーカー ABACUSSPIELE
プレイ人数 2-6人
年齢 12歳以上
プレイ時間 45~60分
スポンサーサイト

<< (--zzzzzzzz | ホーム | 雪崩れ発生(あ、やっちゃった~) >>


コメント

みなさま今日はおつかれさまでした!
すみません疲れが‥‥みししっぴくいんは後日UPします‥‥あと最初にJがやっていた二人用のアレ何でしたっけ?

おつかれさまでした~

うちも眠いので(笑)、正式な突っ込み(荒らしとも言う)は明日にでも。
二人対戦のアレは「ローゼンケーニッヒ」です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


