プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


国王!早くしてください!

■操り人形
5人(初プレイ2人)
なんと2回やっただけで17:00に(--; みんなカード選びに時間掛けすぎーっ!?

レビュー:
やっている内にだんだん本性が現れ始めるみんな(笑)
Tが「国王は私のものよ!女王様って呼んで!」とイッテしまった上、国王カードを手元に残したままカード切り始めたり、傭兵飛ばして「はい次~」とか言い出したりもうどうしようもない天然大爆発。BとKはそれよりボケで、紫と青を見間違えたりルール以前の混沌戦!唯一ゲーマーのJは呆れながらも点数計算すらできない者たちの計算をしてくれ、説明も随時してくれたがちゃっかり勝ってたりする非情さが。Jは必死で「国王暗殺計画」を人にすすめるが、平和が好きな他プレイヤーはそれをさっくり無視。暗殺者が泥棒殺したりセオリー完全無視で好き放題プレイ。目標が最下位だったり色集めだったりゴールと違う方向にいっていたが、それこそがこの会の醍醐味と悟ったのでした(笑)おつかれさま~
スポンサーサイト

<< 牛がきた~!何で~! | ホーム | とりあえずご挨拶 >>


コメント

ゲームって本当に頭を使うのですね。DSとかは手を使い腱鞘炎になりそうですが、久々に硬くなった頭を使い今日はぐっすり眠れそうです。いや興奮して眠れないかな?

今日の会

おつかれさまでした~(^^*
操り人形は頭使ったな~いつも大負け&殺されまくりなのであまり殺されなくて嬉しかったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


