プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


(--zzzzzzzz

あわわわ~すっかり閑古鳥がないてる状態です(><♪
ゲームはやっていますがレビューめんどうでつい放置しちゃった(汗

風邪も治ってきたことだし、忙殺ピーク過ぎたので
書き止めメモを発掘してぼちぼち更新していこうと思います(^^♪
スポンサーサイト

<< 6人でカタン! | ホーム | レタス渋滞・ニンジン切れ失速(基本) >>


コメント

おひさです

J2に「銅鍋屋」貸しました。二人用のゲームです。ちょっと頭を使うイイ出来のゲームですので、是非ご賞味あれ。

来月は「ケイラス」と「テンプス」持ってそちらに伺う予定です。ご都合がよろしければお付き合いくださいませ(まだ日程決まってないけど)

っていうかこっちじゃボドゲ遊んでないんでフラストレーションが…(笑)

おひさー(^^*

おお~頭を使うイイ出来のゲーム‥‥「頭を使う」(笑)
ハンデでも貰わないとJには勝てんな(><

またまた面白そうなゲームがっ∑(><!?
ぜひぜひ鹿屋に来て下さい~大歓迎ですよぐふふふ(><(危)

3戦3敗・・・

ボコボコにされてしまった(TT)
コチラがハンデを欲しいくらいだった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


