プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


6人でカタン!

■カタンの開拓者たち
6人用?の拡張版

久しぶりに6人カタンだ~わぁい(><!
マップが広いです!!砂漠?が二つもあります!
人数多いので資源獲得は自己申告でお願いします♪

カプコン版でなく本物?は、6角形のタイルなのでとてもコンパクト♪
これを出して並べていきます‥‥今回は意外と偏りが少なかったです

○初心者Mがいきなり凶悪交渉!?そんなレートで誰が取引するかぁ(><!? 最初のコレがあまりに強烈だったため、他全員りみったー解除!足元みまくり凶悪交渉の乱れた世界へ‥‥‥(笑)
○8,10が出ず序盤に必要な木が何故か枯渇。中盤から一転鉄不足‥‥まあ最初から鉄は高かった
○とっても穏やかな皆さん、資源取り忘れ多すぎ。Jが散々指摘してくれる
○6人でやると7振ってバースト多発(;; あぁ~っ!
○やっぱり混んだ‥‥‥。羊麦王のBは道封鎖され悲惨!涙の物語!
○発展カードあまり使われなかった(鉄が高いんだから当然か‥‥)
スポンサーサイト

<< ●登場人物:確認よう● | ホーム | (--zzzzzzzz >>


コメント

いいなぁ

うちもボドゲやりたいなりよ(T-T)__
ってなわけで再来週日曜日に遊びに行こうかと思いますが、そちらのご都合はいかがでしょうか?

Mはカタン初めて?既にやったことあったのかと思いましたが、ちと意外。
あと、銅鍋屋は遊びました?

どんとこーい(><!

大☆大☆大歓迎ですとも~(><♪
是非おいで下さい‥‥ってかJにも都合きかなきゃ

Mさんは女性の方ですよ~たぶん会った事はないはずです
銅鍋屋‥‥勝手にやろうとしたがルール読んでるうちに寝込みそうだったので断念。Jが教えてくれるまで待ち中‥‥(ぉぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


