プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


虫!                ‥‥が2匹だった!

熊本ドイツボードゲームの会に行ってきましたよ~(><
熊本市は初めてでしたが、街中のあの車線の幅の狭さには驚きました‥‥(恐怖)

■キジのお嬢さん
・間違い探しゲーム(笑)?
・カードにキジのお嬢さん(?)の絵があって、傘、帽子、くちばし、スカーフ、しっぽ、虫(ペット?)に色が塗られてます。次のカードを出した時にその色が重なっている部分があるとマナー違反ということでマナーの場所を言います。2箇所以上あったら青いコマ?をとります。全部一緒だったら赤いコマ、ペットを2匹つれてたらノックをします。
動体視力と反射神経で、どこまでパターン認知ができるか(><

レビュー:
・頭脳(笑)はいりません。さくっとできます
・力を入れすぎるとコマが百人一首のように飛んでったり、ノックで手をヤられます(笑)
・忘れた頃にノックや全同じがきたりします
・なぜ帽子の上に傘を差してるんだ‥‥。きじのお嬢さんのファッションと割り切るしか(;;
スポンサーサイト

<< タルゴール!タルゴール!(あれ、人は?) | ホーム | 未UPメモ >>


コメント

ふと気がつくとトップになっていた不思議なゲーム
このゲームに関してはミスをしないことが勝利への近道でしょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


