プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


牛がきた~!何で~!

■6ニムト(しっくすにむと)
5人(初心者2人)
初めてでもさくっとすぐできる

牛が~!牛が~!と叫ぶゲームでした(違)
一生懸命思考し計算した上で出したカードが何の意味もなく予定外の状態になってしまう悪魔のゲームの前に死者続出!55を取ってしまったJは何かの境地に到達し笑顔に。初参加のBとTが一枚も取らなかったり、奇跡が次々と起こる中うまく掻い潜り大負けも大勝ちもしなかったNは何故かちょっぴり悲しかった。「やっぱり勝ち逃げに限るわよね!」←本日の言葉(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ボードゲーム - ジャンル : ゲーム

<< 操り人形(あやつりにんぎょう) | ホーム | 国王!早くしてください! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


6ニムト!について-ポイズン ゲーマーミーティング

6ニムト!6ニムト!(ジックスニムト、ゼクスニムト、6 Nimmt!)は、ドイツのカードゲーム。単純なルールで多人数が遊べるため、幅広い層で楽しめる。名前は訳せば、「6枚とれ!」の意。* 作者は、ヴォルフガング・クラマーとKlaus Palesch。 発売は、Amigo社。日本語版は、エ


 BLOG TOP 


