プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



アタックチャ~ンス→→

■シャドーハンターズ
2回目のレビュー?
7人の大所帯で挑戦!

レビュー:
・たぶんこれくらいの人数でベスト!ということは推奨は6人以上!?(笑)
・シャドウが勝ったりハンターが勝ったり。ニュートラルの人の勝率は悪い(><!?
・3回戦、黒いカードを序盤から引きまくり、血の惨劇の幕開けか!?当然その武器奪い合い‥‥
・死んだら公開する、というルールを把握せずにやってしまった(;;
・ぽろっと正体喋ってしまうミスが多発
・ついでに正体いい間違いの致命的なミスまで(ごふっ!)
・鏡を引きまくる脅威のJ!己の正体までバレる!
・外さず武器引きまくり、そして奪われるN!
・あいかわらず血塗られた黒大好きな喧嘩売りまくりボコボコのM2!
・なぜか理不尽?にがすっとやられてしまっていたK4
・K2はそつなくプレイ。しかしニュートラルが多くなかなか勝てず!
・えっ!?前日もプレイしてたの?
・ボロ負けするほどもう一回!と燃えるゲーム?

<< そろそろ‥‥(勝ちにいかないと) | ホーム | 奴隷で色街づくり!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


