プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


速い!速すぎる!次落ちるー!

■ナイアガラ
雲&1~6の数字タイルを1枚ずつ出してカヌーで進み、川途中の宝石を取って戻り集めるゲーム
ゲームを知らない人でも楽しめました♪

レビュー:
・5名。Oさん初参戦!
・川の流れが2と緩やかだったり、7でみんな滝に落ちてしまったり(笑)差が激しいです
・滝に近い宝石を取って帰ろうとすると盗まれたり(笑)
・数字を出す順番を考えて出さないと大変なことになります
・何故か狙う宝石が偏ってました
・天候は荒れるばかりで何人も滝に消えていきました。。
・人数は多いほどいい気がします
・これはパーティゲームとして誰でも楽しめます
・最下位で諦めた者達がギャングと化し大混乱(笑)
・学んだことは、「大きい数字は帰りに使う」
・透明の丸い板をかなり動かすので、盤面損傷劣化がはやいのでは?

ナイアガラ(NIAGARA)
作者 Thomas Liesching
メーカー Zoch.zum Spielen
&RIO GRANDE GAMES
プレイ人数 3~5人
年齢 8歳以上
所要時間 30~45分
スポンサーサイト

<< ラーぁ(意味:あ~あ引いちゃった) | ホーム | そのタイル(数字)はゴミだ!いらねぇ!(ダメです必ず配置してください(笑) >>


コメント

ども、Oです(笑)
ボードゲームほとんどやったことないので、ぼこぼこにされるかもと戦々恐々としながらの参加でしたが、回りの皆さんに助けられながら、楽しく参加させていただきましたv
仕事の都合で次回参加できないのが残念ですが、また誘ってね~~v
今度は最初から参加させてくださいませv

その節は失礼いたしました

ろくにご挨拶もせず失礼いたしました。
不躾なのかざっくばらんなのか、はたまたゲーム中は他の事に頭が回らないのか(笑)
だいたい奇数月の15日過ぎの週末にお邪魔しております。
また機会がありましたら是非参加して下さいませ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


