プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ラーぁ(意味:あ~あ引いちゃった)

■ラー
競りゲー。(笑)

レビュー:
・5名だった?。
・あまり点数の把握をしないうちに初めてプレイしたのでいまいち‥(何をどう集めれば何点とか把握してないと競りできない(^^;
・エジプト気分は満喫できます(笑)
・タイルを組み合わせたりは花札みたいで楽しい
・文明1枚も持ってなくてー5点とかくらってしまった
・災害?タイルはあまりズガン!とは出てこなかったですね~
・2順目までに洪水大量発生!なんと3回目は1枚も残ってませんでした‥‥すごい偏ってる~!
・ファラオ戦術のJ、建物戦術のK2
・競り(ラー?)のタイルが突然ぱたぱたと埋まり、決算に入ってしまってさあ大変♪
・一通り慣れてから(覚えてから)和気藹々とやるといいと思います
・助けて!黄色い神さま!
・このゲームをやってしまうと「ラー」と聞いたら競りを始めてしまうかもしれません(爆)

ゲーム名 Ra(ラー)
メーカー名 Alea社
プレイ人数 3~5人
プレイ時間 45~60分
スポンサーサイト

<< 未更新メモ | ホーム | 速い!速すぎる!次落ちるー! >>


コメント

ファラオ戦術最強?

夜にしてみたら、今度はK2がファラオ戦術に走り勝利
次にする時はファラオが高騰する予感が・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


