プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


未更新メモ

まだかいてないレビューのメモ汗

・ペンギン?
・日曜最後にやった頭が痛いほど長くて説明も大変だった城建築ゲーム(タイトル忘れてしまって‥‥誰か教えて下さい)
スポンサーサイト

<< くりすます・ぷれぜんつ! | ホーム | ラーぁ(意味:あ~あ引いちゃった) >>


コメント

週末はお疲れさまでした。

どもどもT2ことtomyです。
先日はお疲れ様でした。
最後にやったゲーム名は「ケイラス」だと思います。
ペンギンの原題はPenguin, Hey, that's My fishです。
とりあえず、もうすぐ冬なのに河恐怖症になったのはなんでですかねえ?w

Hey,tomy

どもどもおつかれさまでした~(^^
そうそう!その魚はおれのだー!とかいってる間に動けなくなったんでした(;;
ケイラスは一番最後にしたのがいけなかったのかどっぷりつかれた~!

おつかれさま~

[おい、それは俺のサカナだぜ!]は2人で遊ぶのが良いのでは?と思いました。
[ケイラス]は面子と時間を非常に限定するゲームでした。マニアじゃないと手を出さないよ(笑)
あとのゲームはどれも良いゲームでした。買ってよかった(笑)

今年のSdJは[ズーロレット]>[大聖堂]>[ノートルダム]でしたが、個人的には[ノートルダム]>[大聖堂]>[ズーロレット]の順に好きですね。

あと、[ボーナンザ+拡張]を置いていきましたので、是非いろんな人数で遊んでレビューをお願いしますv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


