プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


たまには次回の開催v 内容を書いてみる

開催日:1/19?-20
開催時間(勝手に予想):19から始めて夜にブラフ等でラリって次の日頭ぼ~としてるところを20のみ参加組にヤラレル(‥♪ 終わりは夕方か。N(私)は20日午前~午後6時ぐらいまでかな~
場所:西原J宅(詳しくはお問合せしてくれ)
内容:その時の人数&持ってきているゲーム&みんなの意見によって決められる
参加料:ないけど弁当とか基本自分払い。お菓子差し入れ大歓迎(笑

※飛び入り初参加大歓迎v 綺麗な部屋でないと生きていけない人はやめておきましょう(真顔)
※見学だけでもかまわないですよ~(たぶん引っ張り込まれるけど)

ご意見ご感想ご質問は左下の★お手紙フォームからどうぞ(^^♪
スポンサーサイト

<< このトイレ潰しますか!? | ホーム | あけましておめでとうございます! >>


コメント

内容:

19日夜は[ルーンバウンド]+拡張セットで夜更かしだと思います。
20日、[ケイラス]のリベンジはやりたいですねぇ。リクエストのあった[ドリュンター&ドルーバー]も持って行きます。2卓に分かれたら[バトルライン]もやりたいですね。

 最近、家から「マンマミーヤ」が発掘されました。
 今度やってみませんか?

興味津々!!

初めましてネットみました!
質問なんですが、人生ゲームとかもやってるんですか?

私の友達は皆日曜は仕事だった・・

>ゼロさんこんにちは(^^
人生(すごろく)ゲームみたいなものもあるし、それより難しいのも簡単なのも、いろんなゲームがありますよ~v ゲームのゲの字も知らない方たちともこれまでスムーズにやってこれたので、何もわからなくても体ひとつあれば問題はないかと! 誘える方がおりましたら複数でいらしても構いませんし、人数が増えたら卓増やすので是非どうぞ(^^v

>ばたやんさんよろしくです
ルーンバウンドやってみたい。。うーむ

>J
発掘だって!?
買ってきてたのに忘れてただけだろ~!

まんまみーや!

以前遊んだ覚えがあるけど、羽闇さんと遊んだ時だったのでJとは遊んでないのかな?久しぶりにやってみたいっすね。歳とるとあーゆー記憶系のゲームは勝てないんだけど(笑)

▲ゼロさん
はじめまして♪こちらで遊んでるのは、電源を使わないテーブルの上で遊ぶゲームです。国産のは少ないかな(笑)手軽に遊べて奥の深いゲームを、と色々買って遊んでおります。試しに参加してみませんか?

次の開催はいつごろですか?

楽しそうですね!!
ぜひ、参加してみたいです。どうすればサークル?に
参加できますか?

むむ?

▲ゼロさん
管理人さんのレスが無いので代わりにうちが(笑)
奇数月の月半ばにうち(←鹿児島市在住)が鹿屋に遊びに行くので、その時にうちがボードゲームを持っていって遊んでます。その他にも管理人さんが鹿屋の友達で開催していることもあるようですが、こちらは不定期みたい。
今月は19日(土)の夜から始めて20日(日)の夕方に終了予定です(徹夜じゃないです)。
ゼロさんはどちらにお住いですか?

ばたやんさん
コメントありがとうございます!
鹿屋市西祓川町に住んでます。
西原なら近いので、1度見学したいです!!
ネットはあまり慣れてないので・・・
失礼があったごめんなさい。

ゼロさんはじめましてT2もといtomyと申します。

失礼ですがゼロさんは三国志大戦の君主名「ZERO」さんでしょうか?。
こちらは「武永」です。

いつもサークルの活動を「蔡文姫蒐集家」の家でやっていますので、もしよろしければ、自分か、「蔡文姫蒐集家」か「陸奥守」にご連絡いただければと思います。

お手数ですがお願いいたします。

内容変更

19日夜にゼロさん参加とのことなので、19日夜は軽めの入門ゲームにしようと思います。
人数5人でプレイ時間60分程度ってことで[貴族の勤め][犬の生活][乗車券]あたりが妥当でしょうかネ?
20日に[ドリュンター&ドルーバー][マンマミーア][ルーンバウンド]ってことでヨロシク。短縮ルールでやっても[ルーンバウンド]で午後が潰れる予感(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


