プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このトイレ潰しますか!?

■ドリュンタードリューバー
正体を隠して自建物を守るゲーム

・トイレの上にタイルがくると、潰すかどうか多数決を取るが、実はトイレの側の建物を潰すかの多数決
・3タイル、2タイル、1タイルが何枚かずつあり、それを置いていくが、3タイルは早めに置かないとタイルが繋がらなくなる恐れあり!
・自分の正体がばれたら集中砲火くらって負ける(笑)
・積極的にポカ推理したり、多数決フェイントしたり、自爆したりして楽しもう!
・意外に頭を使うので疲れている時には控えた方がいいかも(^^;
・ルールは簡単で時間もかかりません♪が、好き嫌いは分かれそうな気も?
・原理はアンダーカバー2と似てる

dd.jpg


ドリュンタードリューバー(Drunter and Druber)
メーカー名 Hans in Gluck社
プレイ人数 2~4人
プレイ時間 30~45分

<< そして1日が過ぎた | ホーム | たまには次回の開催v 内容を書いてみる >>


コメント

おつかれ~

ルーンバウンドのレビュー全部書いたのに、間違って消してしまった。。ううう立ち直れん(;;
しかも写真のサイズがでかすぎ。ショックで加工する元気ないので残りは後日で~(++

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


