プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



6ニムト

■6ニムト■

1回やればだいたい覚えられ、時間も短く済むのでパーティ向きだと思う。人数は多いほど何が起こるかわからないので楽しい。どんなに牛を押し付けられても禍根が残らないので最後にやるのに向いてる気がする。

□カードゲーム。牛を取らないようにカードを出して数字を並べていき5列超えたらバースト!しながら手札無くなったら終了。牛の多い人が負け。適当に出してて1枚も取らずにすんだり、読みが当たって他の人に牛の大群押し付けたり、勝ったと思った瞬間牛の大群がやってきたり波乱万丈で大爆笑のゲーム。

□ニムト/6ニムト/6 Nimmt
Amigo社 wolfgang Kramer作
プレー人数 対象年齢 プレー時間
2~10人 8歳以上 30分

<< 会規則(?) | ホーム | 操り人形(あやつりにんぎょう) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


