プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ええっ何でこのカード残ってるの!?

■あやつり人形
よくやるゲームで久しぶりに最レビューv
7人でやったのは初めてかも?

・意外とサクサクやりました。(前回はもっと長考していた)
・邪魔したり奪ったり凶悪にみえて意外と誰でも楽しめるゲームで、大人数ほどいいゲーム♪(4人以上推奨って前回書いた気が)
・さりげなく甘言多し(笑)!例:アレ殺さないとやばいよね~?
・泥棒と暗殺者があまり取られなかった‥‥(結局おいしくないという結論?)

・国王に居座るB2!政治が腐敗!裏金疑惑も?
・Jが紫(特殊)建物たてて走り出すが、赤のクラッシャーT3に壊され(GJv)あえなく撃沈
・堅実に高コストを積み上げトップを狙うC!1ターンの差で届かずT3に記念破壊される(爆
・狙われていたわけではないのに微妙に何かが偏り振るわず終わったP!
・殺されて奪われてビリ突っ走りのN!
・素直にその時に建てられる物をさくさく建てたOが、他者の足の引っ張り合いを尻目に抜け出して勝利♪軽コストでさっさと8つ建てて勝利って戦術アリなのね~
・以下雑談:最初は赤か青とって建物建てたりがいいんじゃない?~始めは商人が狙われやすい~国王居座り大変だぁ~でも暗殺者で邪魔するにも暗殺者自体がお得じゃないから誰かに甘言でxxx~

0803082.jpg
スポンサーサイト

<< スモールディール早く!(急かす他の人達) | ホーム | 隊長!10回発掘して成果ゼロでした! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


