プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


どこだ!?ここか、くっ、それともこっちか~!?(悩

■墓場の吸血鬼

さっそくいただいたゲームしてみました~!

神経衰弱モノ。
最初に配られる吸血鬼を墓場の下に入れて最初になくなった人が勝ちというゲームですが、入れる墓場のフタの色と吸血鬼の色が一致しないとダメ。間違ったらクイを貰うハメに。それだけだったらいいのだが、フタ開けたらネズミが出てきたり、他人がトラップ用に仕掛けたニンニクを当てちゃったり・・しかも中盤すぎるともう覚えているわけなくて阿鼻叫喚で自爆しまくり☆ガクガクドキドキなゲームです(><

・ネズミは非常にいい。ネズミの周りの吸血鬼入れ替えられるのでかきまわせて展開はさらに複雑に!
・安全地帯(何も入ってないトコ)開けて逃げに走る人多数
・最後まで全部覚えてる人なんていませんでした(無理ですー!
・もう少しで終わりそうなのに自爆したりして吸血鬼増やしてパア。なかなか終わりません
・誰でもやれるゲームという点ではなかなか良いかと思います


hakaba.jpg


墓場の吸血鬼(Dicke Luft in der Gruft)
会社 Zoch
デザイン Norbert Proena
人数 2~6人
年齢 6歳~
時間 20分
スポンサーサイト

<< 7色のカメレオンほし~よ~ | ホーム | たからもの~☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


