プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



会規則(?)

え~こんな↓感じでしょうかねぇ‥(^^;
ルールもあってないのに確認怠ったり、やり直ししてみたり、かなりアバウトで笑いあってやっているので真剣な方には向かないかも。現在の年代は現在20~50代までバラバラです♪

日 時:不定期だけど現在月1~ふたつきに1回くらい?
場 所:鹿屋市N氏宅
会 費:特にないけどおやつ1袋とか飲み物1本とか大歓迎♪
条 件:禁煙/飲酒禁止/賭禁止/楽しまない方禁止/中学生以上/初心者大歓迎玄人も歓迎(笑
内 容:その時の人数と希望でどのゲームにするか決めます
1~2人ででも遊びにこれば3~4人になってだいたいのボドゲできますので、お気軽にお声かけてみてちょ☆

テーマ : ボードゲームが好き! - ジャンル : ゲーム

<< 「独占!麦!」「ぎゃあぁぁあぁぁ!!」 | ホーム | 6ニムト >>


コメント

御礼

当サイト及び【ブログナビサーチ】へのご登録ありがとうございました。
鹿児島をブログという切り口で応援していこうと思っています。

ご質問ご要望ございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いします。


鹿児島ブログナビ
http://www.blog-navi.com/

まいど~

7月の鹿屋行きは21~22日を予定していますが、みなさんのご予定はいかがでしょうか?

うっはー

Nは22日昼から用事が~(‥♪21だったら嬉しいが
あとはJに聞いたほうがはやいぞ~

じゃあ28?

15がJが都合悪いって話だったのねん。
28にずらしてみる?

はろーしーきゅーしーきゅー

Jに連絡するよう頼みました
そちらで決めてくれぃ!

決まりました

台風やらで日程調整が微妙だったので遅くなってしまいました。
28日夜に着いて29日朝から遊んで夕方帰ることになりました。
今回は[プエルトリコ][ケイラス][テンプス][モダンアート]だけ持っていきます。よろしくお付き合いくださいませm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9月の襲撃は

22晩~23夕方までを予定しておりますが、そちらのご都合は如何でしょうか。
今回は、前回遊べなかった[ケイラス]に加えて[ズーロレット][ルーンバウンド][ノートルダム][ザバンドールの王錫]を持参予定です。

来年もよろしく。

今年も色々遊んでいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

で、1月の会は20日と27日のどっちにしましょう?(笑)

おお

20日で!!!!

みなさんお疲れ様でした

ゼロさんは無事日曜は仕事ができたのでしょうか?(笑)

参加されたみなさんお疲れ様でした。とくに日曜の[ルーンバウンド]は疲(以下省略
[ドリュンター&ドルーバー]がずいぶん手軽に感じられたのはもともとそういう仕様なのか[ルーンバウンド]の後だったからか?うちの学校はみんなにボコボコに壊されてしまいました、乙。
[乗車券]久しぶりだったので後から思い返せば色々ミスが…

そんな感じ。

で、なんか諸々の事情で2月16日にも鹿屋に現れることになりそうです。やっちゃいます?(笑)

おつかれです~

2月16日、Jがよければ遠慮なくいきましょうか(笑)
Nは午後からになるかもしれまてんが是非行きたいです~v

おつかれさまです

いやもう、うちも全くレポート書いてないんですが(笑)、
3月15・16日襲撃予定ですがどうでしょう?

あわててレビューかきました(笑)
郵便馬車とカタンまで気力もたず‥‥

15・16はNもJもおっけーみたいですv
他の皆さんもお時間ある方はぜひどうぞ!

5月になりました

5月の襲撃は31日夜~6/1昼となりました。
[ジェノバの商人][アルカディアの建設][ゴキブリポーカー]あたりを持参予定。他にも希望あればリク下さいな。

7月には現J宅が無くなるとか…。7月以降は鹿屋に遊びに行けなくなるのかしらん?

突然ですが29日お邪魔しますね~

6/28(日)

こないだ鹿屋行った時にも話しましたが、

6/28(日曜)
鹿児島市 谷山市民会館 大会議室
でボドゲ会やります~

10時~19時、途中参加可
参加費100円

うちから10個ほどゲームを用意しておりますが、自分で持ち込みも可です。
子供用のゲームもありますので低学年でも大丈夫。親子で遊んでみてはいかがでしょう、みたいな感じでやってます。

とゆことで告知でした(笑)

ご連絡ありがとうですv

ぜひぜひ行かせてもらいますね~^^
車出してもらえそうなので、何か持ってきてほしいゲームがあったら持っていきますがv(Jが爆)

こっちである程度用意しておきますが、持ち込みも可ですからオススメのゲームを持ってきてみるとか。

この機会に鹿屋の活動を告知してみましょう~

11月~

22日(日)に谷山市民会館でボドゲ会です。
まぁ鹿屋からは遠いんですが。
連休なんで、気が向いて渡航費があったら参加されてみてはいかがでしょうか、みたいな。
告知です(笑)

ありがとうございます^^今回できたらいこうと思ってますv

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おつかれさまー

金曜はおつきあいいただき有難うございました。
「丘の上の裏切り者の館」はいつか全シナリオ制覇したいなぁ(笑)

ちなみに鹿児島市でのボドゲ会は

2011.10/23
2011.11/20
(於:谷山市民会館和室)

…です。
今後もよろしく♪

鹿屋のみなさま

秋芳さんが大隅のほう(志布志とか都城とか)でボドゲ会開催できないか頑張ってるようです。
URLにアンケートページ貼っときましたんで、読んでみてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


