プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



連続レベル3キター!

■スクィント
引いたお題になるように、形タイル(単純な模様がかいてある)を時間内に並べて当ててもらうゲーム

・できてもできなくてもとても楽しいです
・砂時計での時間制限があるのでサクサク進みます
・レベルが1~3まであり3は超ムズ(笑
・出来上がった絵に動きをつけて良いというところが重要なポイントです♪
・しかしお題は英語?圏で作られたもののため、あまりなじみのないお題も出てきて大変です
・難しいと思うのですが、やってみると意外と何とかなります
・誰でも(ゲームに興味なくても)できて、人数も自在で、時間もかからず、ストレス解消にもなるので非常にやりやすいゲームです
・めちゃくちゃ的外れなものを作った方にはブーイング集中砲火・・いえいえ、こうやればもっと・・と検討が入ります
・↓下の絵はお題が「気球」の時のものです(笑

sqint.jpg

スクィント(Squint)
メーカー Out of the Box
プレイ人数 3~8人
年齢 12歳以上
所要時間 20~30分

<< いきなり20歩&ワープでロックオン | ホーム | 手紙・・大取引・・タイル・・所有マーカー・・(@@ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


