プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


11月末の予定~

久しぶり&今ごろ書き込みですが~
11/30日曜に集まってボードゲームやりましょう!

いちお~午前中から適当に?始めちゃってるとは思いますが、
お昼(13時ごろ?)から参戦でももちろん可!
何をするかはその時の面子によって決まる。。はず。。
きっといつものようにお昼は近くのほかべんで自腹出しvvお菓子持込大歓迎vv
場所はNEWN宅!初めて&わからない方は最近できた西原のタイヨーに車を止めていただければお迎えにあがります!
ほか不明な点はかきこみください~
スポンサーサイト

<< 労働者下さい、カンキンします | ホーム | 8月末の様子 >>


コメント

おひさ~

あねさん参加かどうかは聞いてなかったですが、この記事見ると参加されるようですな。日曜朝は人数少ないだろうから[アルカディアの建設]をやってみたいデス。
昼以降面子が集まりだしたらリクエストのあった[ナイアガラ]を予定しております。もし6人居たら勝ちチーム抜けで[インコグニト]を何回かやりたいな、と。一番プレイ回数が多かった奴が戦犯!みたいな。どうでしょう?

よろしくおねがいしますv

戦犯は、日程を私が確認するまで何も言わなかったJだ(笑)心配なのは駐車場。。。ゲームのことはお任せしますv6人は集まるんじゃないかな

おつかれさまでした

どーもお騒がせいたしましたm(_ _)m
8人参加とか、やっぱり参加人数が多いと卓を分けて色々遊べていいです。[インコグニト]が1回しかできなかったケド。
では、体調にお気をつけてよいお年を~v

おおにんずーでしたね

ばたやんさんこそ重い荷物を遠路ありがとうございました!&2日間の激闘?お疲れさまでした(^^*
思いっきり寝込んでしまった日で全然準備できなくてごめんなさい(;;
寒くなりましたので本当に体調には気をつけて下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


