プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



金鉱どこだ

■お邪魔者

前回もやったのだがレビュー忘れてた(--;
前回は3人でやって2対1のガチンコ~

金鉱堀とお邪魔者に分かれ、通路カードを置いたり通路カードが出せなくなる邪魔のカードを出したりしながら、金鉱を見つけるゲーム
・6人でプレイ!つまりお邪魔2:金鉱堀5
・やってしまた~!金鉱堀なのにお邪魔者と勘違いして邪魔してたN。戦☆犯☆
・気を取り直してやりなおしたが、Jがお邪魔をひきまくり、しかも1人だったため☆死亡☆
・お邪魔3人だと邪魔の圧勝だし、バランスが少し悪いなぁと思いました
・誰がお邪魔者かはわからないでやるんですが、ほとんど潜伏の意味はないかと、お邪魔が邪魔しないとあっという間に負けます
・3回繰り返して金鉱の多い人が勝ちなので、意外にゴールが近づくとカード出し惜しみもあり?
・とにかく邪魔者が少なすぎて、あっというまに通路が真っ直ぐに伸びていってしまいました
・前回3人(J&N&T2)でやったときはもっとごちゃごちゃした迷路になってた気が。
・和気藹々とはできるゲームです☆

ojama.jpg

お邪魔者
Saboteur / Amigo社 / Frederic Moyersoen作
プレイ人数:3-10人
対象年齢:8歳以上
プレイ時間:30分

<< ミッション完了!ガシッっ!←握手音 | ホーム | タバコ大量廃棄処分 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


