プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


「独占!麦!」「ぎゃあぁぁあぁぁ!!」

■カタン(カプコン版)
人数:4人

レビュー:
鉄が高く、麦、木が安いマップとなったが、いざ始めてみると‥‥
・6・9がやたら出て8・5が少なく、木が枯渇!(しかもいらない後半になってからざくざく→手札オーバーで発狂(笑)
・木を持っていたNは皆から狙われ(盗賊に狙われ封じられ)涙
・11連発で道セット(木&土)GETでロンゲストロード獲得のJ←しかも2枚だけ引いたカードが街道と収穫という凄さ(にも関わらず負ける(爆)
・麦フィーバー時麦独占したK、全て3:1で無駄に消費!
・その直後誰か麦下さいと交渉始める大ボケのN!(誰も持ってません)
・自分で使っておきながら、一周しただけで忘れ、何で麦がないのと文句を言い始めるK!(もちろん袋叩き(笑))
・カタンは4人でやると(3人と違い)大抵道が衝突したり家が建てられなくなったりするのだが、今回も衝突事件が多発!
・今回発展カードもあまり使われず、交渉も少なく、奇抜プレイもあまりなく、こじんまりとした安定した展開となりました~♪
・人数増えたら、拡張版やりましょうね♪
スポンサーサイト

<< 谷底に落としてやるぜ!←落とされました | ホーム | 会規則(?) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


