プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


3月の予定

とゆーわけで(何がだ)
3/29日ボードゲームするぞ~v
今度は午前からめいっぱい空けとくので空いてる方はぜひどうぞv
ところでTRPGもしたいな~って話が出てるんですがばたやんさんGMしてくれないかしら(><!

☆とりあえず8時以降にいらっさい
☆きっと昼はほかべん
☆おかしのみものそでのしたさしいれ大歓迎
☆やりたいゲームがあったらもってきてもおk!
☆他道順やら何やら聞きたいことがあったら下のフォームやコメントお気軽にどぞv
スポンサーサイト

<< TRPGその1 | ホーム | ミッション完了!ガシッっ!←握手音 >>


コメント

TRPG

GMの件は了解ですが、システムはどうしましょ?
ファンタジーが無難だと思いますが、まあJやT2とも話してみては?

わぁいv

快く引き受けて下さってありがとうございます(^^
足引っ張らないようにがんばりまふ。。

いやまぁ…

場所貸してもらってるので引き受けないわけにはいきません(笑)

足を引っ張るも何も、TRPGは全員の共同作業なんで誰のせいで失敗ということは無いですよね。失敗したらみんなの責任←と言ってGMの責任を軽減しようと思ってみたり(笑)

いえいえこちらこそいつも来て頂いてありがとうございます
みんなで楽しく盛り上げていけるようがんばりましょう

おつかれ~

TRPGもボドゲもカドゲ(笑もできて大満足の1日でしたw前日から皆様お疲れ様でした~v
今日はもう限界デス(@@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


