プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


鹿児島市でボドゲ!

先日はばたやんさま主催のボードゲームの会に行ってきました(^^
鹿児島市の谷山市民会館へ行くのは初めてでしたがニシムタの近くでとても分かりやすい建物でしたv
開催は10:00~19:00で当日行きは雷雨でタイヘンでしたが、お陰様で気温が低くて助かりましたv

NとJが参戦したのは
ドミニオン、マンハッタン、アクワイア、アルカディアの建設、キャントストップ、ブラフ、エルフェンランド、タブラ村の人狼‥‥とまあこの辺でした~けっこうやったな~♪

ばたやんさま&ご参加の方々豪雨の中(^^;おつかれさまでした☆
とても楽しいひとときでした~
ありがとうございました><///
スポンサーサイト

<< ワンタワービル倒壊事故 | ホーム | 筆頭株主は誰だ!? >>


コメント

お昼は少しずつ食べにいったりしたけど、お弁当持っていって本館1階ロビーで食べてもよかったのかな(爆←朝おべんと作ろうか迷ってた人w
飲み物は買って持っていった方がいいですねぇ~
公共交通機関が薄いのがやっぱ痛いです><

内容の方はもうめいっぱいボドゲできて天国でしたv
初めての方も初めてのゲームも楽しかった~(^q^
Nがやったゲームは数日後ぐらいに(強制)レビューされることでしょう♪
ちょっと今日はまだ疲れが‥‥(爆
zzz

雷雨の中 谷山まできていだだき ありがとうございました。 
風邪などひかれなかったでしょうか?  
楽しいゲームありがとうでした。
ちなみに今回でも部屋暑かったので 来月はクーラー必衰ですね(汗 

おべんと?

おべんとのほうが安上がりかなぁ(笑)
マンハッタン未経験とはしらなんだ。
意外とやってないゲームもあるのかな?

ばたやんさまアブラハムさま遅くまでおつかれさまでした~^^
私ゲームのルールすぐ忘れるので、しばらく経つとすぐにやってないゲームに大変身☆お得体質ですv
さすがに真夏とかは冷房ないときつそうですね~><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


