プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


イノシシ森おいしそぅ

■エルフェンランド

前回やった時はM2がダークホース全開でカオス状態だったので今回は平穏に^^
‥‥ってやり方もうすつかり忘れてますがな∑(><!?
M2、S2、Y2、N、Aの5人でやってみました!
S2さんとY2さんはレビューお初です♪

レビュー:
第一のターン!タイルの置き方めちゃめちゃ☆やりかたわかってない人が過半数を占める中、はたしてうまく一筆書きで回れるのか(爆!?
とにかくやり方忘れてた私は玄人のM2の後ついていってみました(ぉぃ
ユニコーン山とかイノシシ森(←コレはすごかったv)ドラゴン砂漠などイイ感じで偏る中、S2とY2がすいすいすい~と進む!はわわわわ!?妨害だ妨害~!間に合わなひ~!とかゆってる間に逆ルート紀行だったY2さんの勝利でした♪
砂漠って出たら入って来れないオソロシイところですね♪
そしてアノ一通山にやられたS2!砂漠に飛び込んだけどまわれず失敗のN!
トップの二人ばっかり見ててM2とA覚えてない(@@!?←早くれびゅーかかないからこーなるんだよ!すんません戦犯でごめんなさい><☆
よかったら印象に強かったことコメください~♪(ぉぃ

elf2.jpg


エルフェンランド(Elfenland)
会社:Amigo
プレイ人数 2~6人
スポンサーサイト

<< 貴方に買収されたい♪ | ホーム | ワンタワービル倒壊事故 >>


コメント

印象といえば

あんだけみんなバラバラに旅立ったのは珍しいんでは?(笑)
相乗りで他人のタイルを利用するゲームなのに、どっちかというと他人のタイルが邪魔でしょうがなかったというか…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


