プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


貴方に買収されたい♪

■アクワイア
前回苦手だといってたにもかかわらずまたやりました☆
前回と違ってホテルがタイルじゃなくて紙です!でも新しいです~♪

aqai.jpg

レビュー:
経験者がJとT2とNで、MとUとIが初とーじょー♪
時間があいてしまってどんな展開だったか忘れちった(^^;
経験者のT2とJがばりばりやって大金持ち♪だったよ~な
(な、なんて適当な!)
筆頭株主になりたいけどホテルが大きくなるとどんどん高くなるぅ><
合併してもらいたいけどなんだか止められてるぅ><
あれあれ違うトコと合併してるぅ><
とまあ嘆いてばかりでしたが楽しかったです(爆
スポンサーサイト

<< 人狼処刑村!!(怖 | ホーム | イノシシ森おいしそぅ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


