プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


人狼処刑村!!(怖

■タブラ村の人狼
村人の中に人狼が!毎日一人ずつ食べられる!村人たちは疑い合いながら怪しい(爆)ヤツをいちゃもんつけて毎日一人ずつ吊る(処刑)ことに!
なんと9人以上でやるという普通のトコではできないゲーム!
このゲームをやることができて光栄です\(^o^)/♪

レビュー:
9人でやったんだったかな?
人狼BBSをやってると中々初日から人狼を吊る確率は低いんですが、
今回何かとり憑いてるのか(笑)しょっぱなから大多数がT6処刑でビンゴ!
ま、まあこれはT6が真っ先に殺した相手がJだったので、コイツだったらやりそうと思った人が多かったので襲撃先ミスでしょうな
もう一度やったら、悩んだ挙句選んだヤツがまたまたビンゴ!
処刑されて一発退場のT2さまお疲れ様でした(せっかく参加したのに爆
しかも次にまた当てて狼連続吊り!!
村人たち優秀すぎ!!ありえな~い^^;
あまりお互い疑い合うまもなく終わってしまいましたが、襲撃死した私は楽しかったです♪

jinr.jpg

タブラの狼/汝は狼男なりや
Are you a Werewolf?, Lupins in Tabula
会社 daVinci
プレイ人数 9-13人
プレイ時間 15分
スポンサーサイト

<< TRPG3回目料理対決 | ホーム | 貴方に買収されたい♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


