プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


石が安いよ~

■ケイラス
このゲームの説明超ムズ(^^;
てか石が安いとか木が高いとか、まるでカタン(爆!?
説明が多くて全部聞いても???とりあえずやってみるしかない!でスタート
初心者には向かないゲームですね‥説明の段階でダウンしそう
ゲームとしては肉とか木とか資源とったり建物建てたり、お城建てたりして、最後に勝利ポイントが高い人が勝ちなゲームです

5人でGO!
・他の皆さんは前日もやっていたらしい‥
・途中から布&金で勝利ポイント大作戦な最終逃げ切りJ
・資源の見間違いとかポカミス2つもやらかしたNとK2!でも皆さりげなくミスあったよーなw
・T2とK2は街のホットステーション展開(建物建てて他人が来たら収入もらう)
・Sは建物建てれず取り残されたー!
・Nは金に走ってすっかり金の亡者!
・負けててもそれなりに楽しいでしたこれはプエルトリコみたいにやりこんでハマるのもアリ!?
090927_1235~01


■トランス・アメリカ
・T2が暴走列車と化して崖吹っ飛んでいきました☆キラーン
・何故か同じ都市がくる面々w
・ボストンシアトルセットがトレンドです(^^byJ

■暗黒の大広間
・逃げろォォォォ!
・今回もバックバク喰われましたv
・進み方をきちんと把握できてなかったのでめちゃめちゃでした><
・人数が多いと混み合って犇きあってる間に食べられちゃいますがそれも良しw
・なななんとK2が全喰われ!初めて見ました(爆
スポンサーサイト

<< 11月の予定 | ホーム | 9月の予定 >>


コメント

今回は絶好調でした
ケイラスは途中から逃げると言っていたのに、なぜか全然妨害されなかったから逃げ切りに成功し・・・
トランスAはみんなを豪快にふっ飛ばし・・・
最後に暗黒の大広間でタッチの差で負けてしまったけど(笑
3勝もしたのは初めてだったかも

絶不調でした

っていうか色々とダメージが(笑)
ミス連発でしたなー
おまけに写真撮り忘れたり

ケイラスは以前ルール説明で挫折したんですが、BsWでやってみて解るようになりました。やってみると意外と簡単で奥が深い。まぁ軽くはないですが。

TRPGは準備不足で申し訳ないっす。いちおー、3レベルになるということで(旧D&Dは3レベルが初級卒業のレベルです)今までのエピソードを総括してやっとキャンペーンらしくなる…話を考えてたんですが、諸事情でお流れに。次回をお楽しみに(ぉぃ

ばたやんさまおつかれです~
いつもありがとうございます^^
今回はゲームもリアルも(爆)大変でしたね><
TRPGは初級卒業レベルですか!?
キャンペーンドキドキ><
まぁうちは頭パーの殴りかかるだけの戦士なんで楽ですが、いちいちセットする魔法考えたりのリーダーとか、事前事前に聞き耳だの調べるだのやる盗賊さんとかよくできるなぁと感心ですw←そこが醍醐味だろ!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


