プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



まとめて

5/23朝から晩まで‥‥いえ昼間ゲームやりまくりました!
ぜんぶ何度もやっているゲームなのでダイジェスト?でお送りいたします

■カルカソンヌ2
・3人で久しぶりにやった。
・コレは3人でやるのがいいゲームだと思う
・スタートタイルから右ばっかりに発展☆

■麻雀
・コレだってボードゲームだい(爆
・メンドーなので点数計算略式で!
・Sが盛大にハコって終了~♪
・T2が空気(爆
・やたらテンパったなぁ

■トランス・アメリカ
・なぜか同じ都市がよくきた今回
・S3さん初参戦!
・五大湖周辺青都市はサイアク?論
・5人でやった場合、最初の地点が2,3で割れると3の方が有利?
・今回も気持ちよく誰かさんが飛んでいきました☆

■うさぎとはりねずみ
・5人がベスト人数?
・やっぱりレタス混み。最初のレタスは順位後ろの人は飛ばしていった方がいい?
・先行したSはゴール前で失速。馬群に消えた
・S3はことごとくレタス食えず!
・最後にんじんあまってしかも計算間違えうまくゴールできなかった者多数(爆

■あやつり人形
・S先行するもマークされ
・T2は流れ弾にあいまくり
・Jは完璧なステルス
・S3は青立てまくったので狙われやすくなり
・NはJ(S)から奪った紫立てて勝った

<< 次の日曜やる予定 | ホーム | 次回というか次の日曜やるぞ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


