プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


次の日ようボードゲームしましょう☆

9/26日曜に 鹿屋市N宅でいつものごとく10:00~17:00くらいでボードゲームをやりましょう!!
必要なものは、頭と手と目と口ですかね(爆)あと昼ご飯代と飲み物&お菓子
不明な点はご確認ください~

いかん、前回のレビュー書いてな(ry
スポンサーサイト

<< 11/21ボドゲ | ホーム | 次の日曜やる予定 >>


コメント

タイタン

今日も楽しませていただきました。

タイタンが有りなら、うちのウォーゲームも有りだな。
と思いました。次回は持って行きます。
史実をたどるも良し。
史実に逆らうも良し。
なかなか良いものですよ。

また呼んでくださいまし。でわでわ。

おつかれさまでした

今回もおつきあいいただき有難うございました。
チーズのお城もっと遊びたかったー

ウォーゲーム…うちは大好物ですが(笑)姐さんは苦手かも(笑)

サンダー・ストーン

ばたやんさんへ。

僕もチーズのお城やりたかったです。
あと、今度サンダー・ストーンの日本語版を予約しました。ご存知ですか?
(後、いくつか入荷予定です。)
よかったら、いつかうちにも遊びに来てください。
あそこから10分ぐらいなんですよ。いろいろ教えてください。
それでは。また。

もちろん

>サンダーストーン
ドミニオンタイプのゲームですね。日本語版がアークライトから出るという話は聞いてました。やったことはないので、是非やってみたいですねぇ。
お宅拝見でウォーゲームのコレクションを見てみたいかも(笑)

ウォーゲーム

ばたやんさんへ。

残念ながらウォーゲームは二つぐらいしかないんです。
それも雑誌付録です。
ご周知の通り、僕は戦略音痴なんで。
下手の横好きですね。
その上、ウォーゲームはいまどき誘いにくいし。

でも、ファミコンなら、一生遊ぶ分ぐらいありますよ。

私に直接連絡を希望されるなら、Twitterやってるんでseoponで探してみてください。
プロフィールで鹿屋市にいるのを確認されたらダイレクトメッセージを送っていただけたら、こちらの連絡先をお知らせします。

僕は一人暮らしなんで、鹿屋に前日入りするなら気楽だと思いますよ。

無論、そちらがお誘いいただけるならお家まで、馳せ参じることも可能です。僕も原付遠征ですけど。

では、またコメントを見ていただけるよう願います。

フォローしました

鹿児島市でボドゲ会する時や鹿屋行く時は呟きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


