プロフィール

N

Author:N
人数揃った時に開催。
というかゲームしたら
強制的にレビュー(笑)

参加・見学・Nと雑談してみたい方大歓迎♪ お気軽に↓の問合せフォームよりおてがみ下さい(^^

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



9/23祝(金)にボドゲしまするv

例によって鹿屋市N宅でボードゲームをやりましょう!
時間は9:00すぎたらOKでだいたい10時頃から~17:00、18:00までですね
ボードゲームをやったことのない方でも、みんなで囲んで遊ぶゲーム類なのですぐ楽しく馴染めるところがゲームの良いところですね^▽^♪

もってくるものはとくにないですが、飲み物お菓子等差し入れ大歓迎(飲み物はいちお出します)w
いつも昼ごはんは近くのほっかほっか亭に電話注文して取りにいくので、昼ごはん代か、お弁当を持ってきて下さい
あとは、やりたいゲームがありましたら持込大歓迎ですよ><
質問等ございましたら下のフォームからNまでご連絡下さいvvv

<< 9/23金ボドゲ | ホーム | 7/17晴ボドゲ >>


コメント

もっていきます

うちからは「丘の上の裏切者の館」を持っていきます。
全シナリオ制覇するぞ~(無理

全シナリオって・・相当なかった!? 無理無理w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


